新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

一時休業(SUMICAFE)・臨時休業のお知らせ(イタル/季節屋)

一時休業(SUMICAFE)・臨時休業のお知らせ(イタル/季節屋)

ニュース 新三郎商店 ゴハンヤイタル sumi cafe

平素より またいちの塩 「スミカフェ」「イタル」「季節屋」を
ご利用いただきありがとうございます。

 
この度勝手ながら、スミカフェは8月27日から一時休業することとなりました。
 
お客様に満足していただけるお料理、サービスが
ご提供できない状況が続きましたことを心よりお詫び申し上げます。
皆様にいただいきましたご意見を真摯に受け止め、休業という形でご迷惑をお掛け致しますが
冬には新たな料理としっかりとしたサービスをご提供できるよう準備してまいりますので
その際には、これまで同様のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

 

スミカフェの休業期間、ゴハンヤ「イタル」にて
和食・洋食両方を楽しんでいただけるようなメニューをご提供してまいります。
ぜひご利用くださいませ。

週末も平日も、毎日営業いたします。

 

 

————————————–

 

臨時休業のお知らせ(8/27-29 イタル/季節屋)

 

上記の変更に伴い

イタル、季節は 8/27-29の3日間お休みいたします。
また、かねてより進めておりました、現「季節屋」改装工事も本格的に始まる予定であります。

 

詳細につきましては追ってご報告させていただきます。

 

 

 

代表取締役   平川 秀一

関連記事

more
more
ページのトップに戻る