新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

3/17 (土) 朝のいりこだし教室

3/17 (土) 朝のいりこだし教室

イベント ニュース 工房とったん ゴハンヤイタル

9:30〜という時間設定にもかかわらず、当初の想定を超えるお申込みをいただきありがとうございます。

会場キャパがまだまだいけるようなので、直前までご参加受付を継続いたします!
*お子様も一緒にご参加いただけます。

昨年弊社の者が参加してとてもためになった、やまくにさんのワークショップ。
ぜひ皆様とも共有できたらと思い、香川県から “いりこのおっちゃん”こと、やまくに五代目の山下さんご夫妻をお招きしました。

福岡での開催は限られますので、もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいませ。

 

なお、翌日18日は工房とったんでうどん屋台を開いてくださいます。(申込不要・売り切れ御免) さすが香川県 !

 

皆さまのお越しを心より待ちしております。

 

<内容>
・お出汁の飲み比べ
・良いいりこの見分け方
・おいしいいりこだしの挽き方
・出し殻をつかった一品
・最後に、おだしで味噌をといたお味噌汁と、イタルのかまどで炊いたいりこ飯、出し殻一品 を実食していただきます

 

◎ 日時:3/17(土)9:30-11:30 (要予約)
◎場所:ゴハンヤ「イタル」(糸島市本1454、前原インターすぐ)
◎ 参加費: 2,000円

◎ お申込方法:
・ 電話092(330)8732
・ メールsumicafe@mataichi.info
・ または、またいちの塩の各店頭にて(イタル、とったん、季節屋、スミカフェ)

 

◎ お問い合わせ:sumicafe@mataichi.info
090-9006-3699

 

◎ やまくにさんのご紹介
http://paripari-irico.com

 

フライヤー_201803_いりこ_v.3.1.3

 

 

 

#やまくに #いりこ一族
#翌日18日は工房とったんでうどん屋台
#うどん県
#またいちの塩 #イタル #工房とったん
#美味しいおだし #ワークショップ

関連記事

more
more
ページのトップに戻る