新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

THINNING「KYUSHU CREATOR FAIR」のお知らせ

THINNING「KYUSHU CREATOR FAIR」のお知らせ

イベント 新三郎商店

来月7月に開催される、博多阪急のKYUSHU CREATOR FAIRに出店いたします。

今回のKYUSHU CREATOR FAIRは、THINNINGのメンバーとしての出店となります。

博多駅周辺にお越しの際は、ぜひ足をお運びくださいませ。

なお、人との距離・接客には細心の注意を払っての対応となりますので、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

THINNINGとは

THINNINGは、楽しいMARKETの場を提供し、
山の問題を多くの人に知ってもらうためのイベントです

日本全国には、陽の光が差し込まず土壌が弱くなり、土砂災害などの危険性がある「荒廃林」が数多く放置されています。間伐(かんばつ)は、健全な森を取り戻すための作業です。

しかし、間伐を続けていくためには、間伐材の流通をつくり、森を手入れする“きっかけ”を作る必要があります。
その“きっかけ”を作るための活動が「THINNING」です。

出店者一覧

Pebble Ceramic Design Studio
MATERIAL MARKET
KifuL
A.D.A.N SHOP/PARQ
middle
森とコーヒー。
Date Yuichi
moqu cOmo
GOOD DAILY HUNT
akodeon
またいちの塩(新三郎商店)
順不同

日時:2020年7月1日(水) – 7月7日(火)
場所:博多阪急 1Fメディアステージ

博多阪急 https://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/

THINNING https://thinning.jp

関連記事

more
more
ページのトップに戻る