新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

九州豪雨によるゆうパック等の引受停止・遅延についてのお知らせ

九州豪雨によるゆうパック等の引受停止・遅延についてのお知らせ

工房とったん 新三郎商店

【7/17(金)更新】

この度の大雨による被害、影響を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
引き続き油断のできない状況が続きますので、大雨に対する対応、身の安全の確保をお願いいたします。

九州豪雨の影響により、現在運送業者各社で発送の停止・遅延が発生しております。

この度、日本郵便株式会社より一部の地域宛郵便物の一時引受停止の旨の連絡が入っております。

それに伴い、下記の地域に該当されるお客さまの新規ご注文受付を当分の間、休止させていただくこととなりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
※ゆうパック等の引き受けを停止する宛地および郵便番号

【熊本県】

■人吉市、球磨郡山江村、球磨郡相良村
868-00XX
868-08XX
868-0101

■球磨郡球磨村
869-62XX 869-64XX

■葦北郡芦北町の一部
869-62XX

■八代市の一部
869-52XX 869-61XX

■大分県日田市の一部
877-03XX

 

※配達を休止している地域

■長野県
松本市の一部(上高地)

■岐阜県
高山市高根町の一部、高山市朝日町西洞の一部、郡上市大和町島の一部、恵那市長島町の一部

■静岡県
浜松市天竜区水窪町奥領家の一部

■大分県
日田市中津江村、日田市上津江町

■熊本県
人吉市、球磨郡相良村、球磨郡山江村、葦北郡芦北町(上原、箙瀬、大岩、海路、黒岩、吉尾)、球磨郡球磨村、八代市坂本町

 

発送先のご住所によっては、ご注文をキャンセルする場合がございます。

また、道路状況等により、九州地方において引受または配達となる郵便物・ゆうパックなどの一部のお届けに遅れが発生しており、今後の天候状況により、その他の地域でも遅れが発生する場合がございます。

予めご了承くださいませ。

関連記事

more
more
ページのトップに戻る