新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

【販売再開】バラエティセット販売休止のお知らせ

【販売再開】バラエティセット販売休止のお知らせ

ニュース

7月23日 追記

本件、製造機械のメンテナンスおよび製造を再開いたしました。オンラインショップ(通販)も再開しております。
お客様には、楽しみにお待ちいただいているのも関わらず、お待たせすることになり申し訳ございませんでした。

引き続き、またいちの塩をどうぞよろしくお願いたします。
 


 
日頃より、工房とったん、新三郎商店、イタル、

ならびにスミカフェをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

 

さて、本日「しおをかけてたべるプリン」の製造機械に不具合が発生いたしました。

現在、復旧を急ぎ進めておりますが

メンテナンスのため、製造の休止がどうしても必要となり、

本日よりしばらくの間、

「しおをかけてたべるプリン バラエティセット」

の販売をお休みさせて頂くことになりました。

 

たくさんのお問い合わせを頂いております中、

大変ご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

復旧次第、お知らせさせて頂きますので

今しばらくお時間を下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

尚、各店頭におきましては、通常通り販売いたしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

◆営業時間
 【工房とったん】10:00~17:00(プレーン、焦がし塩キャラメル)
  【新三郎商店】10:00~17:00(プレーン、焦がし塩キャラメル、黒ごま)

関連記事

more
more
ページのトップに戻る