またいちの塩またいちの塩

またいちニュースNEWS

【工房とったん】敷地開放とお持ち帰りスプーンの取扱いについてのお知らせ

【工房とったん】敷地開放とお持ち帰りスプーンの取扱いについてのお知らせ

工房とったん 新三郎商店

いつも工房とったんをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、工房とったんでは、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を見て

大切なお客さま、スタッフ、家族の健康を第一との考えに至り、営業形態を変更させていただくことになりました。

8月8日(土)より、敷地内でのお召し上がりは禁止とさせていただきます。ただし、敷地内で海を見たり、塩田、施設外からの工場を見ていただくことは可能です。

また、しおをかけてたべるプリンご購入時にお渡ししているスプーンの取扱いについてのご案内です。

当店ご来店の際、プリンご購入時において、お持ち帰りのスプーンを一緒にお渡ししておりましたが、プラスチックごみの削減、環境への配慮のため原則廃止とさせていただきます。どうしてもスプーンが必要な方は工房とったん店頭のスタッフまでお申し付けください。

今後、新三郎商店、オンラインショップ含む通信販売でのご購入された際のスプーンの同梱に関してましても、段階的に廃止していく予定です。

何卒ご理解と、ご協力をお願いいたします。

関連記事

more
more
ページのトップに戻る