新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

【お知らせ】9月の営業案内

【お知らせ】9月の営業案内

工房とったん 新三郎商店 ゴハンヤイタル sumi cafe

いつも、工房とったん、新三郎商店
ゴハンヤ イタル、sumi cafeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

9月の定休日を下記のとおりお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

9月より、第3火曜日を定休日とさせていただきます。

2020年9月15日(火)

新三郎商店     定休日

ゴハンヤ イタル   定休日

 

9月より、木・金曜日と、第3火曜日を定休日とさせていただきます

◎ sumi cafe (スミカフェ)

3日(木)、4日(金)

10日(木)、11日(金)

15日(火)

17日(木)、18日(金)

24日(木)、25日(金)

 

——————————

 

尚、工房とったんは、お休みなく営業いたします

◆ 工房とったん   10:00~17:00

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、マスク着用でのご来店にご協力をお願いいたします。

8月より、敷地内でのお召し上がりは禁止とさせていただきます。ただし、敷地内で海を見たり、塩田、施設外からの工場を見ていただくことは可能です。

当店ご来店の際、プリンご購入時において、お持ち帰りのスプーンを一緒にお渡ししておりましたが、プラスチックごみの削減、環境への配慮のため原則廃止とさせていただきます。

どうしてもスプーンが必要な方は工房とったん店頭のスタッフまでお申し付けください。

今後、新三郎商店、オンラインショップ含む通信販売でのご購入された際のスプーンの同梱に関してましても、段階的に廃止していく予定です。

何卒ご理解と、ご協力をお願いいたします。

関連記事

more
more
ページのトップに戻る