新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

まん延防止等重点措置における酒類の提供について

まん延防止等重点措置における酒類の提供について

ニュース 工房とったん 新三郎商店 ゴハンヤイタル sumi cafe おしのちいたま

お客様各位

平素より、弊社各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

福岡県でのまん延防止等重点措置の発令を受け、弊社では以下の対応を行わせていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大抑止に向けて、これら要請に対して当然に従い、酒類提供なしでの営業を行ってまいります。また、営業時間に変更はございませんが、飲食・販売を通じた感染防止対策を引き続き徹底し、お客様が安心してご利用できる環境を整えてまいります。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〔酒類の提供〕

まん延防止等重点措置発令中『2022年1月24日(月)から2月20日(日)3月6日(日)』は、ゴハンヤイタル、sumi cafe、おしのちいたまでの提供を中止させていただきます。

また、同一グループの同一テーブルのご利用は、原則4名以下とさせていただきます。

〔営業時間〕

営業時間に変更はございません。

製塩所工房とったん 10:00~17:00

ゴハンヤイタル 11:00~17:00

sumi cafe 10:00~17:00

おしのちいたま  11:00~17:00

新三郎商店 10:00~17:00

※施設内では、飲食時以外のマスクの着用にご協力の程、よろしくお願い致します。

関連記事

more
more
ページのトップに戻る