新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

TV放送によるしおをかけてたべるプリンの発送への影響について

TV放送によるしおをかけてたべるプリンの発送への影響について

ニュース 新三郎商店

 

【3月17日(木)15:00掲載】
【3月22日(火)14:15更新】
【3月29日(火)17:30更新】
【4月11日(月)15:43更新】

この度、3月16日(水)「今夜くらべてみました」のテレビ放送の反響により、多数のご注文やお問合せをいただいております。この度は誠にありがとうございます。

しおをかけてたべるプリンのお届け日への影響につい

メディア・TV等で取り扱われる場合、ご注文が殺到し、注文時のお届け希望日での発送が遅れる可能性がございます。

しおをかけてたべるプリンはお客様にできたてをおいしく頂けるよう、ご注文後にスタッフが手作業で製造しております。

遅れる場合はご注文時のメールアドレス宛に、別途「発送に関するご案内」をさせていただきます。(※携帯キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。)

お待たせすることになりますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

発送スケジュールについて

ご注文日毎に以下のスケジュールにて製造・発送手続きを進めております。

  • 3月16日(水)のご注文 → 発送完了
  • 3月17日(木)のご注文 → 4月15日までに発送  4月13日までに発送
  • 3月18日(金)〜3月25日(金)のご注文 → 4月18日までに発送
  • 3月26日(土)〜4月10日(日)のご注文 → 4月20日までに発送

※到着日の指定変更はできません
※銀行振込の場合、お振込確認後の手続きとなりますので上記発送日より遅れる場合がございます
※PayPay決済の場合、決済確認後の手続きとなりますので上記発送日より遅れる場合がございます

対象となる商品

しおをかけてたべるプリン 花塩プレーンセット(6個入り)
しおをかけてたべるプリン バラエティセット(6個入り)

 

代金引換について

現在、一時的に代金引換でのご注文をお受けしておりません。
同時購入された他の商品も全てご利用不可となります。あらかじめご了承下さいませ。

 

店頭での注文発送について

注文発送に関しましても一時的に制限をかける場合がございます。
重ねてご了承くださいませ。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

more
more
ページのトップに戻る