新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

価格改定と営業時間変更のお知らせ

価格改定と営業時間変更のお知らせ

ニュース おしのちいたま

いつもおしのちいたまをご利用頂き、誠にありがとうございます。


おしのちいたまでは、開業以降、皆さまに愛される塩そば屋を目指し、質の高い料理をお求めやすい価格で召し上がっていただけるよう努力を続けて参りました。
しかしこの度、小麦粉等原材料の高騰により、塩そばの替玉無料や大盛り無料のサービスを終了させて頂き、有料化させて頂くことと致しました。
追加の具に関しましても、価格改定を行わせていただきます。
ご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、おしのちいたまでは、お庭で楽しんで頂ける麦酒庭がオープン致しました!!
塩そば屋とは違ったお料理とお酒を楽しんで頂ける空間となっております。
今後も、皆様に喜んで頂けるお店を目指し、サービス向上に努めて参ります。
おしのちいたま、麦酒庭をよろしくお願いいたします!!

麦酒庭のオープンに伴い、明日より営業時間を下記の通り変更させていただきます。
☆おしのちいたま 11:00~15:00、17:00~20:00
☆麦酒庭 11:00~20:00(雨天時、お休みになることがございます) 

関連記事

more
more
ページのトップに戻る