新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

年始1月4日より営業いたします

年始1月4日より営業いたします

ニュース ゴハンヤイタル

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は国内外で様々な不安な出来事が数多くありました。
それでも私たちは、前を向いて現実を見ながら、今やるべきことは何か。「全ては誰かの為」という理念のもと、一つ一つ問いながら答えを出し、粛々を進めることが大切だと思っております。

今年もおいしいものを、おいしくいただいてもらうため、スタッフの想いを一つに、よい塩、よい食、よい商品を提供して参りたいと思います!

以下、ゴハンヤイタルからのご案内です。

2023年、1月4日水曜日より、ゴハンヤ イタルの新しい一品料理が始まります。

☆ローストビーフ 

佐賀TOMMY BEEFさんの白石牛赤身肉を使ったローストビーフです。シンプルに塩とわさびオイルでお楽しみ下さい!!(価格 990円)

☆里芋の揚げだし

粉をまぶして外はカリッと、中はホクホクに揚がった里芋にたっぷりとあんをかけて仕上げました!!(価格 500円)

☆だし巻卵
しっかり出汁を閉じ込めた、塩屋のだし巻き卵です。ぜひご賞味下さい!(価格 770円)

今後はこの他にも季節の食材を使ったお料理を順次リリースしていく予定ですので、どうぞご期待下さい!

全店舗、1月4日(水)より通常通り営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。

新三郎商店株式会社
またいちの塩

関連記事

more
more
ページのトップに戻る