新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

おしのちいたま-九州ADCアワードロゴ部門で大賞を受賞しました!!

おしのちいたま-九州ADCアワードロゴ部門で大賞を受賞しました!!

ニュース おしのちいたま

いつも弊社各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

おしのちいたまからのお知らせです。私たち「おしのちいたま」は、九州ADCアワード2023のロゴ部門において大賞を獲得することができました!

そんな知らせを受けた弊社としましても、これまでにおしのちいたまで塩そばを食べにお越しいただいた沢山のお客様に心から感謝しております。引き続き、お客様の要望と期待に応えることができるようなサービスやメニュー・商品を提供し続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おしのちいたまのロゴは、北九州の画家牧野伊三夫さまに描いていただき、壁一面にも作品が描かれております。

美味しい塩そばを食べながら、作品もご堪能して頂けるスペースとなっておりますので、皆さま是非、お越しくださいませ。

【営業時間】
 月〜木 11:00 ~ 17:00 ※L.O.16:30
 金土日 昼 11:00 ~ 16:00 ※L.O.15:30
     夜 17:00 ~ 21:00 ※L.O.20:30
【定休日】毎週火曜日
【住所】糸島市前原西1丁目6-22(筑前前原駅から徒歩3分)

関連記事

more
more
ページのトップに戻る