またいちの塩またいちの塩

またいちニュースNEWS

【お知らせ】小さなTHINNING 開催します

【お知らせ】小さなTHINNING 開催します

イベント ニュース 工房とったん 新三郎商店 ゴハンヤイタル SUMICAFE 新三郎商店株式会社

楽しいMARKETの場を提供し山の問題を多くの人に知っていただこう、という目的を持った催し
MARKET『THINNING(シニング=間伐)

 

福岡県糸島市で間伐材の活用や
山や森が抱えている問題を伝えるために
マーケット型のイベントを行っている
THINNINGさんが、弊社敷地内にオープンした
果樹園にやってきます!

当日は、THINNINGさんを応援している
17社が、テント間隔を広くとって
ゆったりお待ちしております。

敷地内およびお庭へのペットの入場はお断りしております。
予めご了承くださいませ。

 

 

 

日時:2020年6月28日(日) 10:00 ~ 17:00
※ 雨天中止
前日の21:00に天気予報で判断いたします

会場:新三郎商店株式会社 敷地内 果樹園

住所:〒819-1151 糸島市本1454

 

【駐車場について】
駐車場には限りがあります。
駐車場誘導係が対応しますので
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
近隣には民家があり、道幅も狭いため
譲り合いの気持ちでお願いいたします。

【コロナウイルス感染予防対策について】
基本、マスクなしでの入場はお断りします。
入口にてマスク確認と、手に消毒スプレーをさせていただきます。
出店メンバーもマスク着用を義務として対応させていただきます。
THINNINGを開催する果樹園出入口は1箇所となります。
マスクを着用し続けられない小さなお子様や
ご事情のあるお客さまは、入口スタッフまでお声掛けください。

【ゴミに関して】
ゴミは購入した店に持ち込むか、各自で持ち帰るご協力をお願い致します。
不要になったマスクは捨てられません。必ずご自分でお持ち帰りください。

【マイバッグをお持ちください】
出店社は各々商品をお渡しする際の袋も準備いたしますが、自然を大切に想う集まりになります。
なるべく皆様にマイバッグをお持ちいただけたら嬉しいです。
7月1日(水)より、大手コンビニやスーパーでビニール袋も有料化になります。
マイバッグを持ち歩く事で、自然にもお財布にも優しいですね。

 

◎ 駐車場や道路での事故やトラブル、会場内での怪我や盗難等に関しましては
THINNING実行委員や新三郎商店株式会社では一切責任を負いません。
予めご了承くださいませ。


					

関連記事

more
more
ページのトップに戻る