新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

求人に関するお知らせ

求人に関するお知らせ

ニュース 新三郎商店株式会社

これからも持続可能な塩づくりを続けていくため、現在あらゆる職種でのスタッフを募集しております。

新三郎商店では、塩の製造を初め、ゴハンヤイタル、sumi cafe、新三郎商店(販売)、昨年よりオンラインショップと塩を知っていただくため少しづつではございますが、商いの場を増やしている状況です。また新商品の開発や新規事業が進行中です。

現在、私たちの取り組みに、興味・関心のある方、ご一緒に働いていただける方を募集しており、今回は福岡移住計画にて求人記事を掲載していただきましたのでご覧いただければと思います。

 

またいちの塩 特別連載第1弾 – 平川代表が語る「持続可能な塩づくり」

https://fukuoka-ijyu.jp/2021/03/31/kyujin78/

 

またいちの塩 特別連載第2弾 – 現場のメンバーに聞いた「あなたを動かす原動力とは?」

https://fukuoka-ijyu.jp/2021/04/07/kyujin79/

1回目は代表の平川より、持続可能な塩づくりに向き合った取り組み、必要としている人について。2回目は、
またいちの塩の製造管理、飲食、販売、管理部と実際に働いているスタッフインタビューですので、現場の雰囲気が伝わるのではないかと思います。

 

弊社では、幅広い職種で採用強化を行なっておりますので、私たちの取り組みに共感できる方、チャレンジしてみたい方からのエントリーをお待ちしております。

 

関連記事

more
more
ページのトップに戻る