新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

オンラインイベントのお知らせ

オンラインイベントのお知らせ

イベント 新三郎商店株式会社

今週末のイベントのご案内です。

今年秋、新たな活動拠点として、またいちの塩を活かした「塩そば」を提供する新店舗「おしのちいたま」のオープンを予定しております。これからもまたいちの塩を始め、お客様に愛される商品・お店づくりを進めていくためにも、私たちの働き方、食へのこだわり、環境への取り組みなど、伝えていきたいと思います。また、弊社への求人にも関心がありましたらぜひご参加ください。
※今回のイベントは新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、オンラインイベントでの実施となります。

以下、福岡移住計画のウェブサイトより抜粋


 

【6月5日開催】F-work shift「味をつくる人」編

 

『 F-work shift 』

今回は「味をつくる人」編
ご登場いただくのは、
福岡糸島でこだわりの塩「またいちの塩」をつくり、
様々な事業を展開している新三郎商店の皆さん。
展開するこだわりの塩は、料理の味の決め手になり、
多くの人に親しまれています。
そこで働くのは、自らの人生と向き合い、自らの好奇心に従い、
自らの力を信じる、いわば自分の人生の味をつくっている人たち。
そんな彼らの人生の味を味わう時間を過ごしたいと思います。

【詳細】
▼日時
2021年6月5日(土)19:00〜

▼参加方法
①zoomによるオンライン参加
下記フォームよりお申込みをいただき、ご参加予定の皆様へ当日のzoomリンクをお送りします。
②前半パート(クロストークまで)は福岡移住計画のfacebookページよりライブ配信

▼参加費
無料

▼申込フォーム
https://forms.gle/nbQ5WZkR5kTBtPwP7

▼プログラム
19:00〜オープニング
19:10〜新三郎商店株式会社について(代表 平川秀一様より)
19:25〜クロストーク(新三郎商店の現場で働く“味をつくる人”)
19:50〜質疑応答
20:00〜グループワーク
※プログラム内容については、変更となる可能性がありますことをご了承ください。


引き続き、弊社にて新店舗開業に向けたクラウドファンディングを実施中です

『塩を活かした今までにない店作り。チャレンジし続け、糸島に元気と希望を取り戻す』
https://camp-fire.jp/projects/view/400603
CAMPFIRE 新三郎商店(またいちの塩)

 

関連記事

more
more
ページのトップに戻る