新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

緊急事態措置の実施に伴う営業について

緊急事態措置の実施に伴う営業について

ニュース 工房とったん 新三郎商店 ゴハンヤイタル sumi cafe

お客様各位

 

平素より、弊社各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

福岡県での緊急事態措置の実施を受け、弊社では以下の対応を行わせていただきます。

この度の「緊急事態措置」におきまして、新型コロナウイルスの感染拡大抑止に向けて、これら要請に対して当然に従い、まん延防止等重点措置から引き続き、以下の店舗での酒類提供なしでの営業または、お持ち帰りでの営業を行ってまいります。また、営業時間に変更はございませんが、飲食・販売を通じた感染防止対策を引き続き徹底し、お客様が安心してご利用できる環境を整えてまいります。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

〔酒類の提供〕

(まん延防止等重点措置から継続)緊急事態措置発令中『〜2021年9月12日(日)』『〜2021年9月30日(木)』は、ゴハンヤイタル、sumi cafeでの提供を中止させていただきます。

〔施設内での飲食〕

緊急事態措置発令中『2021年8月20日(金)から9月12日(日)9月30日(木)』は、製塩所工房とったん、新三郎商店でのプリンの販売は施設内での飲食を原則中止(お持ち帰り)とさせていただきます。

 

〔営業時間〕

営業時間に変更はございません。

製塩所工房とったん 10:00~17:00

ゴハンヤイタル 11:00~17:00

sumi cafe 10:00~17:00(木・金 定休日)

新三郎商店 10:00~17:00

関連記事

more
more
ページのトップに戻る