新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

【お知らせ】9月の営業案内

【お知らせ】9月の営業案内

工房とったん 新三郎商店 ゴハンヤイタル sumi cafe おしのちいたま

いつも、工房とったん、新三郎商店、ゴハンヤ イタル、sumi cafe、おしのちいたま準備室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

9月の定休日を下記のとおりお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、緊急事態措置の発令期間中の9月12日(日曜日)までは、酒類提供なしでの営業となりますので予めご了承ください。営業時間に変更はございません。

 

【定休日】

◆ sumi cafe(スミカフェ)
2日(木)、3日(金)
9日(木)、10日(金)
16日(木)、17日(金)
21日(火)、24日(金)、30日(木)
※23日(木)秋分の日は営業しております

◆ ゴハンヤ イタル
21日(火)
※ラストオーダーの変更がございます
食事ラストオーダー 15:30→15:00
喫茶ラストオーダー 16:30→16:00

◆ 新三郎商店
21日(火)

◆ 工房とったん
お休みなく営業いたします

 

【おしのちいたま準備室】

2日(木)、9日(木)、16日(木)、30日(木)

sumi cafe(スミカフェ)のスペースを利用し、上記日程で「塩そば屋の開業準備室」を営業しております。

 


 

引き続き、弊社にて新店舗開業に向けた求人も行っておりますのでご興味ある方はぜひご検討いただきますようお願いいたします。

採用サイト「塩人(en-jin)」
またいちの塩求人サイト「塩人(en-jin)」

関連記事

more
more
ページのトップに戻る