新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

おむすび・ハーブ・金ごまが新しくなります!

おむすび・ハーブ・金ごまが新しくなります!

ニュース SDGs 工房とったん 新三郎商店

いつも新三郎商店株式会社またいちの塩をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年またいちの塩「炊塩」「焼塩」の商品リニューアルを行って1年。今回は、同じまたいちの塩でも特に人気のある「おむすび塩」「ハーブ」「金ごま」が、お値段そのままで紙カップにリニューアルいたします。

リニューアル日

2022年10月19日(水)より、新三郎商店、工房とったん、オンラインショップにて販売

ポイント1 紙カップデザイン!

紙カップデザインとなり、ガラス瓶状の容器から紙カップになりました。紙ふたを空けても、上部にはフィルムが貼られていますのでこぼれることはございません。また今までのコルクのふたより開閉しやすいので使い勝手も良くなりました。

ポイント2 より美味しく!!

おむすび、ハーブは中身もリニューアル!弊社開発部にて改良を重ねさらに美味しく。おむすび塩は2種類のお塩をブレンドしていましたが、今回は3種類に!ハーブ塩にもブレンドされる塩が1つ加わることでより美味しくなりました。

ポイント3 お届けやすく!!!

瓶から紙カップに代わることで手に取りやすくなります。また今までは丸瓶状の容器だったため、通常の配達(ゆうパック 700円〜)しか利用できませんでしたが、今回紙カップになることで、レターパック(全国一律 520円)がご利用できるようになりました。レターパック1つにつきに、7個までが目安となります。

直接店頭に行けない方・遠方の方は、これを機会に 新三郎商店オンラインショップ を是非ご利用ください!10月19日より新しいデザインで商品をご購入できるようになります。

リニューアルの背景

この度のリニューアルでございますが、これからも私たちが持続可能な塩づくりを続けていくためにも、製造から商品になるまでの全工程を見直しており、環境への負荷をどこまで軽減できるか、試行錯誤しながら日々チャレンジしております。

新三郎商店の脱プラの取り組み

今後とも、おいしいお塩を提供して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

more
more
ページのトップに戻る