新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

9月の営業案内のお知らせ

9月の営業案内のお知らせ

工房とったん 新三郎商店 ゴハンヤイタル sumi cafe おしのちいたま

いつも、工房とったん、新三郎商店、ゴハンヤ イタル、sumi cafe、おしのちいたまをご利用いただき誠にありがとうございます。9月の定休日を下記のとおりお知らせいたします。

【定休日】

◆ 新三郎商店
お休みなく営業いたします

◆ 工房とったん
お休みなく営業いたします

◆ ゴハンヤ イタル
毎週火曜日〜金曜日

◆ sumi cafe(スミカフェ)
毎週金曜日

◆ おしのちいたま
毎週火曜日
おしのちいたまでは麦酒庭(ビアガーデン)を毎週金・土・日で営業中です

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

求人のご案内

またいちの塩を通じておいしいものを提供していくため、持続可能な塩づくりを続けていくため、現在私たちとご一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

主な募集職種

  • 整塩所工房とったん…またいちの塩を製造している場所。目の前が海というロケーションで季節を肌で体感しながらの業務となります。
  • プリン工房…またいちの塩を活かした弊社の看板商品「しおをかけてたべるプリン」の製造・商品開発を行っていただきます。

募集人数はいずれも若干名となります。塩と食と環境(SDGs)に関心のある方。弊社の取り組みに共感できる方はぜひご応募ください。

エンゲージ https://en-gage.net/mataichi-kyujin/ (外部サイト)

エアワーク https://mataichi-recruit.jbplt.jp/ (外部サイト)

採用サイト「塩人(en-jin)」 https://mataichi.info/enjin/

関連記事

more
more
ページのトップに戻る