新三郎商店 またいちの塩新三郎商店 またいちの塩

またいちニュースNEWS

TV放送によるしおをかけてたべるプリンの発送への影響について

TV放送によるしおをかけてたべるプリンの発送への影響について

ニュース 新三郎商店

【9月6日(水)14:15掲載】

この度、9月3日(日)TBS「バナナマンの早起きせっかくグルメ!!」のテレビ放送の反響により、多数のご注文やお問合せをいただいております。この度は誠にありがとうございます。

しおをかけてたべるプリンのお届け日への影響について

メディア・TV等で取り扱われる場合、ご注文が殺到し、注文時のお届け希望日での発送が遅れる可能性がございます。

しおをかけてたべるプリンはお客様にできたてをおいしく頂けるよう、ご注文後にスタッフが手作業で製造しております。

遅れる場合はご注文時のメールアドレス宛に、別途「発送に関するご案内」をさせていただきます。(※携帯キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。予めご了承ください)お待たせすることになりますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

対象となる商品

しおをかけてたべるプリン 花塩プレーンセット(6個入り)
しおをかけてたべるプリン バラエティセット(6個入り)

発送スケジュールについて

ご注文日毎に以下のスケジュールにて製造・発送手続きを進めております。

  • 9月3日(日)~9月7日(木)のご注文→9月8日(金)までに発送
  • 9月8日(金)~9月14日(木)のご注文→9月15日(金)までに発送

※到着日の指定変更はできません
※銀行振込の場合、お振込確認後の手続きとなりますので上記発送日より遅れる場合がございます
※PayPay決済の場合、決済確認後の手続きとなりますので上記発送日より遅れる場合がございます

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

more
more
ページのトップに戻る